木村式自然栽培の桃 完売のお知らせとお礼

おかげさまで、なんば桃園さんの木村式自然栽培の桃のご予約が【完売】となりました。

 

このたびの西日本豪雨災害の中、 「岡山の美味しいものを買って、食べて、応援します!」という力強いお言葉と共に 多くのお客様にお買い上げいただきましたことを心よりお礼申し上げます。

 

またご予約できなかったお客様につきましてはお詫び申し上げます。

より多くの皆様に自然栽培の桃をお手に取っていただけるよう、なんば桃園の難波さんには技術の確立へ向けて栽培を継続していただき、いずれ後進の指導に当たれるような立場になってもらいたいと思っています。当会も引き続き難波さんを支援してまいります。

 

ご予約のお客様には、商品がお届けできるまで、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

\「奇跡の味噌」「奇跡の甘酒」販売再開/

西日本豪雨災害で浸水被害に遭われたまるみ麹本店さん。社員さんたちのチームワークに加え、“まるみファン” のお客様たちがボランティアに駆け付け、一日一日と普及作業が進んでいらっしゃいます。

 

オンラインショップ:木村ワールドで一時入荷がストップしていました当会認証品「奇跡の味噌」と「奇跡の甘酒」も、販売が再開されました!

 

こうも毎日暑いと、どうしてもお味噌汁をつくりたくない、食欲が落ちて食べる気にならない‥ということもありますよね。でも、夏バテになりやすい時期だからこそ、発酵のチカラを借りたいところ。

 

こんなときは、冷や汁はいかがでしょうか?

お汁のままいただいても美味しいですし、素麺を入れるとつるつるっと頂けて美味しいですよ(^^) 本来はお味噌を焼くのですが、面倒なら焼かなくてもOK。ネットでいろんなレシピが掲載されていますので、気に入ったレシピをお試しください。
甘酒は、ゼラチンや葛を使ってプリンのようにしていただくと、喉越しがよくてオススメ!

子どもたちに「毎日つくって~」って言われちゃう、夏にぴったりの人気おやつです。来客時にお出ししても喜ばれますよ(^_^)/

 

▼「奇跡の味噌」購入ページ
http://www.kimura-world.co.jp/…/00300000…/003/O/page1/order/

▼「奇跡の甘酒」購入ページ
http://www.kimura-world.co.jp/shopbrand/ct11/